さとみMAMAブログ

2歳と0歳の姉妹ママです*\(^o^)/*子供の成長を見ながら家事に育児に奮闘中♪隙間時間でスマホでポチポチお家で副業中〜(^^)気になったらお問合せください☆*\(^o^)/*LINEID▶︎yoshie113

10年後の自分

小さい頃の夢、、、f:id:tomiyy:20160604100041j:plain



お花屋さん、ケーキ屋さん、お嫁さん♪


でも大人になって夢は大して考えないですよね?



20代で結婚して子供は3人産みたいなとか、、、


ざっくりした考えでした(u_u)



計画性がないから実際その年に近づいたら焦る。


ほとんどの人がこんな流れですよね(^^)



でも今お仕事で沢山の人と出逢えて縁をすごく感じてます♪



上には上の人、、、キリがないくらいすごい人。



でも気づいたんです❤️



そんな成功してる人の共通点!!



それは自分の数年後、数十年後がちゃんと見えてる事!



夢など具体的にノートに書き出す事!


具体的であればあるほど現実に近づくんです(^^)



私もお仕事始めた時は何となく


今より生活が楽になればいいな〜とか、収入増やしたいなぁ〜とかぼんやりと思い始めました!



でも、私を選んでくれた沢山のビジネスパートナーと一緒にみんなで上を目指すには明確にしないといけないと思いました。



私はビジネスパートナーのみんなを私について来てよかったと言ってもらえるように勉強も沢山して頑張って行きます♪



そして10年後には家のローンも払ってしまい、時間にも縛られず生活します*\(^o^)/*



そして周りが海なので自家用ジェットを買って海外旅行にも、1年に1回は子供達に世界を見せたい❤️


その為の逆算で今頑張るんです❤️


長い人生のたった一年で人生わ変えられるんです!


ましてや数ヶ月で本当に変わってきてるから♪


社会のレールに乗り続けるか、

抜け出して夢を掴み取るか♪♪



私は断然後者!


遅いも早いも後は自分次第*\(^o^)/*



一歩踏み出した方にはもちろん私が全力でサポートします♪


話聞いてみるだけでも小さな一歩♪



LINE▶︎yoshie113